7/25:millennium parade (ミレパ)オーストラリアの世界的人気オンラインフェスに出演!購入方法や視聴方法は!?

7/25:millennium parade (ミレパ)オーストラリアの世界的人気オンラインフェスに出演!購入方法や視聴方法は!?

2021年7月25日に、millennium paradeがオーストラリアのオンライン・ミュージック・フェスティバル”Splendour XR”に出演することが決定!

海外のサイトですが、一部日本語に訳されていましたが、購入画面は英語表記だったりと分かりづらかったので
実際に私が購入した画面を共有できればと思います✨

海外のオンラインフェスとか購入するの初めてなのでドキドキしますね。。
英語よく分からないし。。
でも、ミレパ見たさで思い切ってチケット購入してみました!!

ぜひ、参考にして見てくださいね♪

そもそもSplendour XRってなぁに?

Splendour XR“は、世界的人気を誇るアーティストが毎年ヘッドライナーに名を連ねるオーストラリアの超人気音楽フェスティバル”Splendour in the Grass“のオンライン版だそうです。

世界的な人気を誇るフェスのオンライン版にミレパが登場するとかすごい!!

フェスの画像を見ると大人気なのが分かりますよね!

気になる購入方法はこちら

1 . 公式サイトのTOP画面にチケットを買うと言うボタンがあるのでクリックしてください。

2. 下記の画面が出てきます。希望の日程を選択してください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-06-03-15.26.03-1024x499.png
画像元:splendourxr公式サイトより

2日間の通しチケット
1日目のチケット単品
2日目のチケット単品

ミレパは2日目に出演とのことなので、私は2日目のイベントチケット日本円を選択しました。

各国の紙幣が選べるなんてグローバルですね〜ドキドキワクワク✨

3.チケットを入手

チケットを入手を押すと下記の画面が出てきます。

画像元:splendourxr公式サイトより

私の場合こっからなぜか英語表記に〜。。。

二日目のチケットだけ欲しいのでDAY2のチケットを1枚選択しました!

価格は2,184円とリーズナブルですね✨

4.個人情報の入力画面へ

下記が入力画面となります。

確認用にメールアドレスは2回記入することが必要となります。

5.カード情報記入画面へ

ガードは、VISA,Mastercard,AMEXが選択できるようです。

6.カード決済が完了すると

チケットのpdfとメールが届きました!!

以上でチケットの購入は完了となります。

視聴方法

お手持ちのモバイル、タブレット、ブラウザ、デスクトップ、VR で利用できるそうです。

後日、視聴先が送られてくるとのこと。

開始時間はオーストラリア時間に合わせてなのでミレパが何時になるのか??発表され次第
こちらにも追記したいと思います✨

バーチャルで会場全体を楽しめる!

ご自身のアバターを作って、バーチャルで作られたバイロンベイの会場を歩きまわって
好きなアーティストのブースに行けるそうです。

音楽を聞いたりヨガを楽しめたりと、今までにない新感覚で音楽も楽しめちゃうので
どんな感じになるのか今から楽しみです♪