逃げ恥で共演!星野源と新垣結衣が結婚へ♪交際時期はいつから?逃げ恥の動画視聴

逃げ恥で共演!星野源と新垣結衣が結婚へ♪交際時期はいつから?逃げ恥の動画視聴

大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した、新垣結衣さんと星野源さんが結婚することを発表されました!
婚姻届は時期をみて提出するそうです!
おめでたいですね♪

逃げ恥のドラマの内容は、新垣結衣さん演じるみくりと星野源さん演じる平匡さんが契約結婚をして「雇用主=夫」「従業員=妻」 という関係を始めたことがきっかけで、次第にお互いに惹かれあっていくという展開でしたよね!みくりと平匡さんの関係がとっても可愛くて素敵でした!
まさか、現実でも結婚するという伏線につながるとは、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

その2人が、交際するきっかけになったのは2021年1月放送の『逃げるは恥だが役に立つ』SPでの再会がきっかけだったそうです。

このドラマの主題歌は、星野源さんの「恋」という曲で共演者が踊るダンスも大人気で
真似する人も続出してましたよね♪
この、結婚報道を知ってこの曲を思い出した方もいっらしゃるのではないでしょうか。

動画貼っておきますね✨

星野源さんから結婚の報告もSNSで発表されていました!

2人は連名で
「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」
と記載がありました!

そんな2人が共演した逃げ恥の動画を見直したい方は
U-NEXTのお申し込みはコチラから
しかも、初回は31日間無料なのでこの機会にどうぞ。

大人気のお二人ですが、今後更なるご活躍を応援したいと思います♪