綾野剛主演映画『ホムンクルス』の主題歌で常田大希率いるmillennium parade ”Trepanation”のMVが4/30公開!

綾野剛主演映画『ホムンクルス』の主題歌で常田大希率いるmillennium parade  ”Trepanation”のMVが4/30公開!

綾野剛主演の映画で、milleniam paradeが主題歌を担当するのは2作品ありましたね。

まず『ヤクザと家族』で主題歌になったのは”Famillia”
家族という絆を歌った曲で、KingGnuのボーカルの井口理さんが初のmillennium paradeの
ボーカルを努めたことでも話題となりました。
この、Famillaのミュージックビデオでは綾野剛さんはじめ、ヤクザと家族に出演している俳優さん達も出演。
死の淵を彷徨っているかのような演出で、言葉はなくても演技力と音楽に心打たれる方が多かったようです。

ミュージックビデオを担当しているのが、常田大希率いるクリエイティブレーベルのPERIMETRON(ペリメトロン)。
millennium paradeミュージックビデオはもちろん、KingGnu、加藤ミリヤやミスチルなども手掛ける
今まさに勢いのあるクリエイティブレーベルです。

そして、映画『ホムンクルス』の主題歌であるmillennium paradeの”Trepanation”のミュージックビデオの
公開が、4月30日ということで注目が集まっています。

このMVものミュージックもPERIMETRONが手掛けたもの。

常田さんはこの曲について

「“Trepanation”というめちゃくちゃに格好良い曲を書き下ろしました。ホムンクルスの撮影にお邪魔した時に、偶然声をかけてきてくれたFriday Night Plansのマスミちゃん。今回そんな縁もあり、初めて一緒に音楽を奏でた訳ですが、こりゃあとんでもねえシンガーがおるもんだ、と驚愕。正に日本の宝です。そしてお馴染みブラザー綾野剛との2度目のタッグという訳で、まためちゃくちゃいい曲出来ちゃった訳で、まあなんて相性が良いのでしょうか。」

映画 ホムンクルスのオフィシャルサイトより

気になる方はリマインダーをセットしておくと公開したらお知らせしてくれますよ✨

今回のTOP画面を見るとイラストレーションが主なのでしょうかね?

音楽に合わせてどんな世界観が繰り広げられるのか今から楽しみです✨

最後までお読みいただき有難うございました!