【TBS】着飾る恋には理由があって 第1話 動画 見逃し配信 無料

【TBS】着飾る恋には理由があって  第1話 動画 見逃し配信 無料

4月20日の火曜日22:00〜放送の”着飾る恋には理由があって”ドラマ情報です。

主演の川口春奈さんと横浜流星さんが出演するうちキュン♡ラブストーリー✨

大河でも演技力が高く評価されて、今勢いのある女優さんの川口春奈さん演じる”真柴くるみ”。

脚本は、『恋はつづくよどこまでも』で人気を博す金子ありささん。
制作チームには『MIU404』や『わたし、定時で帰ります。』『アンナチュラル』などのプロデュースを担当してきた新井順子さん、さらに新井と多くの作品でタッグを組み、『MIU404』『グランメゾン東京』などを演出してきた塚原あゆ子。3者のタッグは『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』『中学聖日記』に続いて3作目のラブストーリーとなるそうです。

どれも、大人気の作品ばかり手掛けた方々なので、今回のドラマも楽しみですよね♪

あらすじ

オシャレなインテリアショップの広報として働く”くるみ”。

インテリアを紹介するインフルエンサーとしても人気で、
自分を着飾ることやインスタ映えするものを常に意識している今時のバリキャリ女子。

密かに、”くるみ”の尊敬して好意を持っている会社の社長・葉山祥吾役として向井理が出演している。

とあることで、”くるみ”は早乙女香子役の夏川結衣の家に住まわせてもらうことになる。

そこには、早乙女の他にも住人がいて、、横浜流星演じるキッチンカー店主でミニマリストの”藤野駿”、
関ジャニ∞の丸山隆平が演じるオンラインカウンセラーの寺井陽人、中村アンが演じるアーティストの卵”羽瀬彩夏”が共同生活をしていた。

価値観の違う人々と暮らす中で、恋したり、友情を深めたりと様々な展開が巻き起こるそうです。

まず、早乙女さんのシェアハウスが豪邸すぎて驚きました。
フードスタイリストとして働いているとのことですが、リビングが吹き抜けになっていて何部屋もあるし
相当稼いでるのかすごく気になりました。

まだご覧になってない方は、見てみてくださいね♪

無料見逃し配信はこちら

TVerは放送されてから1週間は無料でみれます。

TVer
https://tver.jp/corner/f0072516