ポルノグラフティ岡野が初配信ライブ!1年間練習したKingGnuの白日を披露!

ポルノグラフティ岡野が初配信ライブ!1年間練習したKingGnuの白日を披露!

2021.4.11(日)より、ポルノグラフティのさんが
ソロで初の配信ライブ「DISPATCHERS」を開催されました!
見逃し配信:4月14日(水)23:59までだそうです。

今回、KingGnuの白日をカバーされていて1年間も練習したとのことです。

KingGnuの井口さんは岡野さんの大ファンで
井口さんが1年間担当していたオールナイトニッポン0でも
ポルノグラフティの曲を熱唱したりとポルノグラフティ愛を熱く語っておられました。

そんな、大ファンの岡野さんにカバーされるなんて夢のような話ですよね!

オールナイトニッポンでポルノグラフティの曲を披露する井口さん。
とっても楽しそうですね♪

気になる「DISPATCHERS」セトリは?

ROLL
ゾンビ 愛なき…
白日/King Gnu
優しさ/藤井風
one more time one more chance/山崎まさよし
空も飛べるはず/スピッツ
旅せよ若人/岡野昭仁
ワインレッドの心/安全地帯
僕は音楽をやめた/ヨルシカ
丸の内サディスティック/椎名林檎
真夜中のドア/松原みき
未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE
Shaft of Light/岡野昭仁&辻村有紀
光あれ/岡野昭仁

今人気沸騰中の藤井風さんやヨルシカなどもカバーされてますね♪
私の世代では、スピッツがドンピシャでスピッツのボーカルの草野さんと
対照的な歌い方の岡野さんが空も飛べるはずを歌ったらどうなるのか?すごく興味があります。
椎名林檎さんやドリカムなど女性の曲も気になりますよね✨
またソロの新曲、光あれも収録されているようです。

井口さんTwitterで歓喜!!

KingGnu井口さんのオールナイトニッポン0の最終回を前に、
ポルノグラフティの大ファンだとラジオで幾度と公言していたのが岡野さんに伝わり
なんと夢のコラボを果たしたんですよね!

この放送回もaikoさんとのコラボと同じく、神回となりました♪

そんな、2人が音楽を通して繋がった感動的なシーンでもあります。

そして、こんな伏線になるとは。。
岡野さんのを愛を感じますよね!

まだ、配信ライブを見てない方は
見逃し配信:4月14日(水)23:59までとなります!
公式サイトを貼っておきますね⬇️