【韓流ドラマ】「宮」がリメイクされて戻ってくる!!

【韓流ドラマ】「宮」がリメイクされて戻ってくる!!

2006年に大人気作品となった「宮~Love in Palace」が15年ぶりにリメイクされて戻ってきます!!

韓国では、最高視聴率28.8%と大ヒット作で「冬ソナ」ばりの人気作品!
日本でもファンが多く胸をキュンキュンさせた方も多いのではないでしょうか。日本のみならず、世界23カ国で放送されているので世界中にファンが多い作品でもあります。

今回、リメイクということでキャスティングはどうなるのか?!ファンの間で早くも期待が高まっているようです!!
大人気作品だけあって、大スターが生まれる可能性も!いろんな意味で公開が楽しみです✨

https://twitter.com/mayes1554/status/1367674021869854720

ストーリーは?

ストーリーは、ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガの「らぶきょん LOVE in 景福宮」を原作にしたもの。

現代の韓国に王室があったら、、という斬新な設定のラブコメ作品です。
皇帝の病によって、後継の皇太子のシン(チュ・ジフン)は急遽結婚を迫られることに!
付き合っていたヒョリンにプロポーズをするがプリマになる夢を諦めたくないと断られてしまう。そこで、皇帝の恩人の孫であるチェギョン(ユン・ワネ)が妃の候補としてあげられる。
家庭が貧しかったチェギョンは、家族のためにも皇帝妃になろうと決意する。
皇帝の後続も安泰かと思った矢先に事故で亡くなったと知らされていたシンの実の兄(ユル)が帰国する。。後続者は誰になるのか?また、兄や元彼女がシンとチェギョンの結婚を揺るがしていく。。果たして、チェギョンがすすむ道とは?
色々な波乱が巻き起こるシンデレラストーリーにチェギョンを応援したくなる女子が続出!また、クールな王子様シンにキュン死にすること間違いなし!!

相関図

チョ・ジフン/皇太子(イ・シン) 
このドラマで大ブレイクし、数々の映画やドラマ・CMに出演する人気俳優。
身長187cmで高身長でモデル体型に、クールな表情が世の中の女子を虜に✨

ユン・ウネ/皇太子妃(シン・チェギョン)
韓国の人気アイドルグループ「baby.V.O.X」の元メンバー。
脱退後は、女優として活動しドラマ・映画・CM・バラエティと幅広く活動している。

今後の制作発表が気になりますね!!
また、進捗状況が分かり次第ご報告いたします♪

そして、「宮~Love in Palace」
ご覧になったことがない方も、もう一度作品を見直したい方も!
U-NEXTで見れるみたいですよ!

U-NEXTの場合、入会してから31日間と長く
無料期間があるので、その他のドラマや映画も見放題ですし、
しかも、配信数がNo.1と選べるジャンルも多数あります。
なんて言ったって、31日以内に解約すれば実質無料で見れるので
がオススメですよーーー!


ご加入はコチラから⬇️


U-NEXTのお申し込みはコチラから