2021.3.5 King Gnu 新曲「泡」配信リリース決定!

2021.3.5 King Gnu 新曲「泡」配信リリース決定!

もうすぐ!「泡」のフルバージョンが聴ける♪

KingGnuファンの方必見!
いよいよ、3月5日(金)に新曲「泡」(あぶく)の配信リリースが決定!

コロナ禍によって上映が1年ほど延期されていた映画『太陽は動かない』(3月5日公開)の主題歌で、公開が決定したことで新曲もリリースされることが決まったとのことです!

長い間リリースを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

// 新曲「泡」について //

「泡」の元音源になるのが、KingGnuの前のSrv.Vinci時代に作曲した「ABUKU」を映画に合わせてリメイクしたものとなります。
泡では、ボーカル井口理さんの高音ボイスと常田大希さんの低音ボイスのハーモニーが聴けるところが楽しみですね。

Srv.Vinciの「ABUKU」のフルバージョンyoutubeがこちら


映画『太陽は動かない』の内容は?

映画『太陽は動かない』
2021年3月5日(金)全国ロードショー

主演:藤原竜也 共演:竹内涼真の初共演作品となり、「怒り」「悪人」などでも有名な小説家・吉田修一のサスペンス小説を、監督・羽住英一郎が映画化。
監督は、「海猿」「MOZU」「暗殺教室」など多くのヒット作を手掛けているお方。
内容は、24時間ごとに死の危険が迫るノンストップ・サスペンスとなっていて、国や企業などの秘密情報を入手し売買する組織に、藤原竜也が演じる鷹野一彦と竹内涼真が演じる田岡亮一がコンビとなってミッションをクリアしていく。壮大なスケールの映像と、繰り広げられるアクションシーンなどにも見応えがありそうです。二人の心臓には小型爆弾が埋め込まれ24時間以内に情報を提供しないと爆破されると言う命がかかった壮絶なドラマが繰り広げられます。

その、生と死をが常に隣り合わせと言う二人の心情に「泡」の楽曲がマッチしているそうです。

映画と合わせて泡を聞くのもオススメです。

本編予告がご覧になりたい方はこちら

映画館だと曲に包みこまれている感じで聴けるのでファンにはオススメです!!

全国ロードショーなのでお近くの映画館でご覧いただけます!

上映映画館はこちらから
https://wwws.warnerbros.co.jp/taiyomovie/theater/